「彼女欲しい」と悩むアナタに不足しているもの

彼女欲しいと悩む方へ

「俺もそろそろ可愛い彼女欲しいよぉー」となげくアナタ…。

ここで一度、アナタ自身に何が足りないのかを、整理し分析してみるのもよくないでしょうか??

なにを隠そう私自身も「そろそろ彼女欲しい…」と悩み続けたタイプです。

そう、残念なことに私は”デブ””ブ男”なのです↓↓

ホント残念ですこれ↓↓

しかも自分で「一生結婚できない」と決めつけていました。

でも、実はそんなことはなかったのです(笑)

そんな過去もあるため、「そろそろ彼女欲しい」と悩む方を、応援させていただきたいと思っています!

当然、

「インチキなブレスレットを腕に巻くと…」的な広告のように、

モテモテになるわけではありません。

でも、きっと読んで納得していただければ、彼女はできます。大丈夫です!

もちろん「ダイエットしろ!!」とだけ書いて終わりなどではありません。

今もまだ100キロなのでご安心を…(笑)

では、まず簡単に自己紹介を…

私は、個人事業主としてイベントゲームの製作販売をしている松下真也と申します。

大阪の大学を卒業して14年間、いわゆる普通のサラリーマンをしていました。

その後、2016年に現在の事業を開業し、イベント制作・個人事業主としての様々な事業拡大の相談を受けています。

いろいろな事業のお手伝いをさせて頂く中、その延長で男性の恋愛の悩み・不安を取り除くアドバイスもさせていただくようになりました。

「彼女欲しい.site」も、その活動の延長で開始いたしました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

先程も申しましたとおり、私はとてもブ男…↓↓

その為、昔は「彼女欲しいー」って、ずっと言ってました。

いや…(彼女欲しい…)と、思っていただけかもしれませんね(笑)

そんな、私もこれまでに何度かとっても可愛い彼女ができたことがあります。

今は、結婚したのでもう攻められませんが…(笑)

ちなみに私は只今39歳。妻は35歳で子供2人です。

安心してください。こんなブ男の私にも、幸せは訪れたのです。みなさんも絶対に大丈夫!

ダサい・デブ・ハゲ・ブ男でも可愛い彼女欲しい・結婚できない不安

「彼女欲しい」そんなアナタに不足するものはズバリ!

「そろそろ彼女欲しいよー」と悩んでいた時のこと

私が「そろそろ彼女欲しいよー」と悩んでいた昔のことを思い出すと、

邪魔しているのはズバリ「自信」です!

自身がない方には彼女は出来づらいです。

これだけは間違いありません。

「でも、そんな簡単に『自信をつけろ』って言われても…。」

と、よく言われます。

それはきっと、アナタ自身が何か誇れるものを持っていないからです。

いや、正確には見つけ出していないだけです。

ダサい・デブ・ハゲ・ブ男でも可愛い彼女欲しい・結婚できない不安

「彼女欲しい」と悩むアナタへ…完ぺきな人なんていない!

どんな方にも、絶対に”いいところ”はあります。

もちろん、逆に”悪いところ”もたくさんあるとは思います。

私でいうと…顔とか…体型とか…。・゚・(ノД`)・゚・。

でもそんなのは当たり前です。

だって…「完ぺきな人なんていない」からです。

私の場合は、偶然に、”悪いところ”が容姿なだけであって、他にも”悪いところ”がある人なんていくらでもいます。

  • 自慢話ばっかり
  • 常に横柄な話し方
  • 金遣いが荒い
  • 足が臭い(笑)

等など、色んな人に、色んな”悪いところ”があると思います。

容姿は、自分で確認しやすいため、自信を失いやすいだけなのです。

大丈夫です。”悪いところ”があっても、きっとそれを上回る”いいところ”があります。

例えば…

  • やさしい
  • 思いやりがある
  • 人の気持ちがわかる
  • ひかえめ
  • 好かれようと努力をする

等など、きっと色々とあります。

このブログでは、その本来は誇るべき部分を一緒に引き出し、活かすことができればと思います。

ただ逆に、

「自信なんてあるけど、うまくいかない…とにかく彼女欲しい。」

と言われる方もいます。

こういう方はとても特徴的で、”彼女ができる寸前”までは自力でいけるのですが、自信がありすぎるあまりに、うまくいかないのです。

この”自身がありすぎる”ケースについては、今後、「彼女欲しい.site」の別記事でお話できればと思います。

いずれにしても、「彼女欲しい」と悩む方は、何らかの”自信”が邪魔しているのです。

この「彼女欲しい.site」では、前者の”自信がない”事により、彼女ができない方のケースに着目し、ブログを記事更新していきたいと思います。

ダサい・デブ・ハゲ・ブ男でも可愛い彼女欲しい・結婚できない不安

「彼女欲しい」を抜け出すための自信をつけるには

「彼女欲しいなー」と、思う悩みを抜け出す為には自身が必要。

ではその自信をつけるために何が必要なのか?

それは大きく分けて、ズバリこの5つです。

  1. コンプレックスを取り除く・減らす
  2. お金の不安を減らす
  3. 服装・身だしなみに気を使う
  4. 趣味を”誇れるもの”や”お金”に変える
  5. 出会いの場を見つける

次の記事からは、この5つの課題を克服するための、解り易く具体的な方法をお伝えしていきます。

大丈夫です…こんな私でも、いつの間にか自信がついて、いつしか「彼女欲しい」とも言わなくなりました。いや、言えなくなりました(笑)※妻対策

彼女欲しい.site

2017/4/11に更新しました

「彼女欲しい,site」 続きを読む

ダサい・デブ・ハゲ・ブ男でも可愛い彼女欲しい・結婚できない不安